★にほんブログ村ランキングに参加しています
1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します
にほんブログ村
ご協力に感謝致します。ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために
忙しい社長一人でも
たった3ヶ月間で新規直接荷主を獲得する仕組を構築し
安定した“売上・利益”を出し続ける運送屋をつくる 専門家
From 鳥海祐二
自宅より…
運賃を決めるのは顧客ですか?
これが普通に行われているのが運送会社です。
信じられないような本当の話ですが
信じられないような本当の話ですが
運送業界にいるとそれが慣例となっているため
なんとも思わないのです。
※綺麗なお姉さん |
それって運送業界の常識かもしれませんが
世間一般では非常識な話です。
非常識なはなしとは→http://goo.gl/3ZS5jv
最後までご覧いただきありがとうございます。
ではまた明日。
<中小零細運送屋社長専用メールマガジン>
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい
ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長お悩み解決メルマガ
人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・運送屋マーケティング
運送会社経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★にほんブログ村ランキングに参加しています
1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します
にほんブログ村
ご協力に感謝致します。ありがとうございます
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広