エイコー運輸【静岡県浜松市】

【重大発表】ブログ・メルマガお休みします

2019年01月07日 カテゴリー:社長ブログ

押忍!

鳥海祐二です

From 静岡県浜松市

こんばんは

【重大発表】します

あと3日で、まるっと4年間

ブログを更新したことになるのですが

今日で一時お休みします。

今日で、1459日継続したことになります。

冬休み中も、色々考えたのですが

文章を書くこと(ブログを書くこと)が

苦痛で苦痛で仕方ないのです。

どうやったら、たくさんの方に

読んでいただけるか?

考えたり、本を読んだり、人に聞いたり

自分なりに頑張ったつもりです。

それと、継続記録を切ることを考えると

自分なりに頑張っていました。

ここに至るキッカケは

今回鳥海塾改“帝王塾”の集客が

上手くいきませんでした。

結果0名だったわけです。

帝王塾のために頑張ってきたのですが

それが報われず、その原因が自分に

あるとは思うのですが、それが

よく解らずどうしたものかと

考えていました。

今回の事前のセミナーに参加頂いた

方のアンケートでも

Youtubeを介して鳥海を知った!

との声が多かったにもかかわらず

昨年はほとんど動画もあげず

ブログとメルマガを頑張っていました。

お客様はYoutubeを見ている

と言っているのに、そのYoutubeを

疎かにしていたことを少し悔いています。

今年は、Youtubeを中心に

また、情報発信を続けて行こうと思い

今は、ブログとメルマガは少し

お休みをさせていただきます。

Twitterはぼちぼちつぶやいていますので

よかったらフォローしてください。

こちら→https://twitter.com/yuji_toriumi

Youtubeはまたがんばりますので見てください。

チャンネル登録よろしくおねがいします。

こちら→https://www.youtube.com/user/toriumiyuji

本日も最後まで御覧いただきありがとうございました。

今日も全力で人生と商売を楽しみましょう

ページのトップに戻る