エイコー運輸【静岡県浜松市】

【MS】最初にお伝えしておきます。MSとはマインドセットの略です。

2016年10月04日 カテゴリー:社長ブログ

顧客も社員も集まる運送経営実践塾

筆頭塾生 鳥海祐二

From 浜北オフィス

運送屋経営者のために

1,新規顧客獲得戦略“超簡単法”

2,売上アップ戦略“超簡単法”

3,ドライバー集め戦略“超簡単法”

実践塾では誰でも超簡単にできる

方法をお伝えしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー



成果を出すための4ヶ条


1,過去の自分の経験を当てにしない

2,目標から目を離さない

3,每日1mmでいいので前へ進む

4,今までと違う空気を入れる

私がどんなセミナーや講義を

するときにも最初にお伝えする

のがこれである。

単純明朗であるがこれらを

継続できている人は私の回りには

ほとんどいない。

ビジネスだけではなく

自分の人生を変えたいと思うので

あればこの4か条を守ればいい。

たったそれだけのことである。

少し内容を説明するね!

1,過去の自分の経験を当てにしない

単純だよね!今は過去のあなたが

ご自身で作ってきた。その結果が

これである。

嫌なら、ご自身と決別して結果の

でた人に言われたことをやれば

いいだけ。

自分で考えてやったって、どうせ

結果はでませんよWWW


2,目標から目を離さない

ちょっと結果がでないからって

自らハードルを下げてみたり

甘い楽ちんな誘惑に直ぐに

反応し目標をおざなりにしたり

だから成果がでないんだよ!

どんなときも目標から目を離すな!

3,每日1mmでいいので前へ進む

何をやってもセンスや才能って

必ず出てくる。私はセンスや

才能のかけらも無い人間だと

自覚している。

だから、諦めずに每日1mmで

良いので前に進むしか無い。

それを継続しないとセンスや

才能のある奴に勝てるわけがない。

どんなことがあっても諦めずに

每日前へ進むしか無いんだよ!


4,今までと違う空気を入れる

人間は群れをなしたがる。それも

居心地のいい場所にいたがる。

あなたも自分の回りを見渡して

欲しい。気の合う飲み仲間や

なんでも言い合える仲間達で

意味の無い時間を過ごしている

はずだ。

もしビジネスや人生で今より

数段上の高みを目指すなら

その高みにいる人物と付き合わ

なければいけない。

高みの人達は、我々と違う言語

違う価値観、違う情報を元に

ビジネスをしている。

あなた達のように愚痴を言って

お互いで慰めあうような事は

していない。


だから

今すぐ仲間を替えろ!



これだけできたらあなたは

すぐに成功者に成り上がれるヨ!

ではまた明日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆日刊無料メルマガ【トリマガ】

正社員50名以下の中小企業社長お悩み解決メルマガ配信中

このメルマガを読むと社長の『行動指針』『心構え』『将来の道筋』

ハッキリ成果が必ず出ます

経営に悩む社長のために各専門家が每日配信しています。

今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?

理由はこちらhttps://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc

★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション

理念ミッションはこちらhttps://youtu.be/Eaf1h43ftWM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/

★お気に入り登録お願いします。

【Youtube】https://www.youtube.com/user/toriumiyuji

★チャンネル登録をお願いします

【facebook】http://www.facebook.com/yuji.toriumi

★最新情報はFBより発信しています

【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi

★フォローおねがいします

荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続

借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業

経営改善、改革、横山直広

ページのトップに戻る